定休日 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


珍しいものを頂いたからと、お客様が台風の中わざわざ届けて下さいました。



空也のもなか!!




電話で予約しなければ買えない空也。
(なのに電話が繋がらない)


銀座以外では買えない空也。
(東京駅店では最中は買えない)



う、うれしいーーー!



人生で二度目の空也です。




ボン君、空也だよ~
絶対にあげないけどね~
ちょっとシルエットがボン君みたいだね~





芳ばしい最中、甘さ控えめの餡、バランス最高でいくらでも食べられちゃいます。






こちらは北海道旅行に行かれたお客様から毎年いただく富良野メロン🍈






ムッシュがもう食べ頃だよと言うので早速冷やしていただきます!




最近のまかないから



カツレツとバジルのリゾット







焼き肉素麺





チーズトーストとポークソテー






チーズトーストとマッシュポテトをグラタン風にしたハンバーグ







サンドイッチ用のパンがあるので毎日毎日パンを食べまくっています。


でもこのサンドイッチ用のパン、とっても美味しいのでいくらでも食べられちゃうんだな~笑






台風の中わざわざお土産を届けて下さったり、サンドイッチを買いに来てくださるお客様が何人もいらっしゃったり、花火大会が中止になって散々だったでしょうからと翌日にはるばる来てくださるお客様がいらっしゃったり……

皆様のお気持ちにただただ感謝するばかりです。


本当にありがとうございましたm(._.)m