散歩 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


我が家に来て一週間となるボン君。


朝晩お散歩の練習をしていますが、まだまだ外は怖いようです。


三歩歩いては立ち止まり




なんとか歩き始めても尻尾が中に入っている状態




ようやく帰り道に元気が出てきて



尻尾ピーン!




ボン、お散歩楽しい?と聞くと、このひきつった笑顔。





それでも玄関でリードを持つと、おずおずと寄って来るようになりました。




テリアだからぐいぐい引くのかな~

やっぱりハーネスのが良いのかな~

ピョンピョン跳ねてお散歩にならないかな~

イタズラでリードを噛ったりするのかな~



という予想を見事に裏切ってくれたボン君。


お散歩が楽しくなるように、一緒に頑張っていこうね!




家の中では、THEテリア(※元気で頑固)という感じになってきましたけどね(-_-;)