うちのニャンコは、文武両道 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

ジジが日焼けしちゃったって、丁寧に毛づくろい

 

「スポーツ大会、楽しかったにゃ」

ジジちゃん、スポーツ大会に出場してきたそうです。

小麦さんのブログです。

チームクロネコのメンバー黒猫最強ですねキラキラ

 

そして、

 

茶々丸は、得意の英語を活かして先生になったそうです。

rupan-rin-anさんのブログです。

虹色にゃんこさんのお嬢ちゃん、虹色お嬢のかわいいお話に

rupan-rin-anさんが画像をつけてくださいました。

      虹色お嬢ちゃんのブログです。

 

 

 

 

今日は、朝から病院へ

持病もあるのですが、頭痛とふらつきが酷くて

想定内の診断でした・・・やっぱりもやもや

茶々丸が苦しんでいた頃を思い出し、当時の茶々丸の

苦しさに比べたら、こんなの比べ物にならない!

へっちゃらです!