こんにちは爆笑     恋野    ニコですグラサン
今はすずちゃんと学校へ登校中ニコニコ
あ、あれはレオ君キョロキョロラブラブ

一松    レオ君~爆笑    昨日のテスト直しの答え教えて~爆笑

レオ君    いいよ~ウインク

一松     さすがレオ君爆笑   優しい~爆笑

さすがレオ君だよねニコ    頭も良いし、優しいし………いいな~真顔
学校に到着

茶々丸先生    おはようございます爆笑晴れ

レーヌ先生    おはようございます爆笑晴れ

あたちの大好きな先生だラブ
でも英語担当の茶々丸先生の方が好きだ爆笑
数学担当のレーヌ先生もいいけど………ニコニコ
ん~………やっぱりどっちも好き爆笑

朝の会が終わったころにリン先生が教室に到着ウインク

1時間目は英語爆笑   だから茶々丸先生とお勉強だ~爆笑
ワ~ニコニコ音譜

リン先生    今日は茶々丸先生は急な会議のため、英語の先生はアン先生になりますニコニコ
ガラガラ

アン先生    こんにちは爆笑   「波野    アン」です爆笑    今日はよろしくお願いしますニコニコ

あれっ真顔   アン先生の名字って「波野」っていうんだ~ニコニコ

(名字は適当なのでリンちゃんアンちゃんママの本当の名字じゃありませんショボーン)

そして英語の授業が終わって5分休憩が終わってそろそろリン先生が帰ってくるはずなのに、全然帰って来ない………ニコ

アン先生    すみませんニコニコ    リン先生も急な用事ができたので、今日1日は私が担当をさせていただきますニコ

皆     え~ポーン

続く

~虹色お嬢後書き~
こんにちは爆笑バイバイ
ニコが言いたいことがあると聞いたので、ニコに代わりますウインク

こんにちは爆笑      ニコですウインク
今回はお姉ちゃんが、「イラスト全員一気に描くの大変えーん
と、言っていたので、イラストを順番に描くことにしましたウインク

次回はお兄ちゃんとあたちのイラストです爆笑
あたちたちの次の人はもう決まってますので、楽しみにしていて下さい爆笑

では、また記事を見て下さいねウインク