ジジ5歳 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

今日は、ジジのお誕生日です誕生日ケーキ

そして、七夕ですね七夕

 

ジジのお誕生日を昨年のブログで5歳と書いたのですが、

間違いでガーン今年が5歳ニコニコ

4歳から5歳を振り返ってみよう。

 

今年のジジのお誕生日は、茶々丸も一緒にって予定だったのに

一人になったね。

でも、きっとそばにいるよ茶々丸

ジジお姉ちゃん、おめでとうって猫

 

昨年のお誕生日のあとに赤ちゃんの茶々丸を保護した時

ジジは、すっごく戸惑っていたね。

ジジは、繊細で臆病だから茶々丸との生活は、大変だったよね

少しづつ茶々丸との距離も縮まったなって時に茶々丸の白血病

キャリアが判明して、接触を避けるようなスタイルになってしまって

お互い寂しい思いをしながら・・・でも、茶々丸の天真爛漫さに

救われたよね。楽しかったよね、そんな4歳を過ごして、今また

ジジだけの5歳のスタートです。

ここ数日、嘔吐が続いていて不安定だけど以前みたいな

ひどい発作がないからこの一年間は、良かったね!

これも、茶々丸がいてくれたおかげかな乙女のトキメキ

 

とにかく、ジジおめでとう!元気に長生きしようねお願い

大好きジジチュー

流行っている SNOW やってみました。