茶々丸完成!と、茶太郎君。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨日、空の茶々丸から「ぼく、今から下に降りるにゃ」って

感じで不思議な雰囲気に包まれました。

 

そうなんです!

 

こけをさんの茶々丸の絵が完成したのです。

数日間かけてそっくりに描いてくれました、まるで生きている!!

ブログを見て頂けたらビックリです。

こけをさんのブログ是非見てください。

だんだんと魂が入ったかのようにニコニコ

 

これ、完成乙女のトキメキ

よかったね、茶々丸

茶々丸「ぼくだよね~、ぼくだ~ やったー!やったー!にゃん」

 

茶々丸 「でもね、ごめんなさいがあるにゃん」

     「茶太郎君が先だったのに、ぼくになったにゃ」

     「茶太郎君、ごめんね、ありがとにゃん」

 

茶太郎君、先に茶々丸を描いてもらってありがとうね。

茶太郎君です。

   ↓

 

こけをさん、本当にありがとうございました。

茶々丸メモリアル館に飾りますニコニコ

また、写真載せちゃいます。