しつこいようですが、5歳のジジ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

ジジのお誕生日祝いありがとうございました。

何にも出来ない私に変わって、こんなに素敵な事がありました。

 


さろ吉さんのブログ    シャレオツなジジ ポスターみたい乙女のトキメキ

 

 

 

たこおばちゃんさんのブログ  ゴージャスジジちゃん やったね¥

 

 

 


SHIMAさんのブログ   キュートな絵ハガキ届きました。可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

   

 


小麦さんのブログ   小麦さんワールド炸裂!チームクロネコ黒猫

 

 

他にも皆さんメッセージやリブログありがとうございます。

ご紹介しきれなく申し訳ございません。

ジジも幸せニャンコです。

 

ジジ「ありがとにゃん! ジジ5歳にゃー 来年は、6歳にゃー」

ごめんなさい、ジジあせる

もう、間違えません。