水曜の茶々丸 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

水曜日と言えば・・・

今日も茶々丸の病院に行って来ます。

今日の抗がん剤注射は、静脈に接種だそうです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

茶々丸は、昨年の酷暑の劣悪な環境の場で

目が見えてないからヨチヨチとコケながら私の手の平に

ポンと乗っかた赤ちゃん猫でした。

思い返せば、

「ぼく、病気もってるよ、でも、長生きしたいよ、助けて」と

手の平にのかったのです。きっと!

茶々丸は、長生きしたい宣言してたのです。

だから、今みんにゃのパワーを糧にしております。

プリン♪さん作

 

 

ジジも一緒に応援されています。

やっぱり、ジジも茶々丸をすごく心配している様子で

・・・なので、ジジも元気玉いただいちゃってます黒猫

本当に、みなさまに感謝ですお願い