こんばんは〜


皆さん、お久しぶりですニコニコ


爆笑プリンも猫ティティ子もニヤニヤ私も元気ですグッ



色々と忙しく、なかなか皆さんの所へも行けなかったりコメントも出来なかったり…


大変、申し訳ありませんお願いアセアセ



今日は色々とあり、仕事がお昼で終わりましたウインク


なので、気晴らしにコンビニでおにぎお茶を買って〜かなり遅れた1人花見?ランチをしました〜


 桜の木の下にいるおじさんがいなくなったので、そこでランチにしました〜ニコニコ


見上げると、こんな感じ〜照れ
最近の様々なストレスが解消された?感じウインク


園内、散策しました。


園亭(茶室)です。
自由に見学出来ますニコニコ
茅葺屋根が懐かしい〜おねがい


この園内は、昨年秋にも紅葉写真をアップした場所です。


ここで、話はガラッと変わり…


わが家のお嬢さんが、私がこれを手にすると猛ダッシュ!

長男が以前買ってくれたペンケースイエローハーツ
ラッコたんピンクハート


なぜ、彼女たちが来るかと言うと〜


コレ下矢印
お腹の中にシーバと…


ラブプリンの大好きな、古びたオモチャの一部。


コレを放置して寝ると〜夜中に見つけて…



子猫を咥えて連れて来る様に、鳴きながら私に持って来ます。



夜中にはいつも何かしら持って来ますが、(朝起きると、私の顔のまわりには猫じゃらしが数本)しかし!

コレだけは特別‼️


なので、普段はラッコたんにお願いしてます。


猫はシーバしか目に入っていませんがネッ口笛



私が少しお休みしている間に、わが家のお嬢さん達が〜

  作  :   みゆみゆサン

( ありがとう ハート )





 作  :   虹色にゃんこサン。

( ニコちゃんのお誕生日パーティーの時の家族記念撮影カメラ
ニコちゃんのアリスハート  一松くんの…お茶目なタマゴくん音符
昨日のノールックパンチ、可愛いかった〜
あの連打!ニコちゃんも黙ってパンチを受けてるなんてアセアセ  一松くんもニコちゃんも可愛いすぎ❤️ありがとうございました)





  作 :  ネコねえmitsueサン

( プリンがピクニックに連れて行って貰いました爆笑音符
プリン凄〜く喜んで前の日から浮かれてましたニコニコ   ありがとうございました照れ









うどん県サンの茶々丸ちゃんイエローハートジジちゃん。どうしてるかなぁ…。

うどん県サン、大丈夫かなぁ…。

奇跡を信じて、奇跡が起きるようPowerを送り続けます…。








最後まで読んで下さり、ありがとうございました。