コロナになんか負けないぜ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

今日はモーニングの後池の周りをウオーキングしました。

約15分ぐらいですが、

実に気持ちの良い森林浴も出来ました。

 

ツクツクボウシ、ミンミンゼミ(最近では珍しい)の鳴き声にも遭遇しました。

 

皆自粛自粛のオンパレードでいささかストレス満載傾向ですね

 

でも

 

トンネルはいつかは抜けますよ^^

 

私も個人的に人知れずとてつもない苦難の何年間でしたが、

前を向いて歩んでいると明かりがボーと霞んで見えてきます

 

人間の英知の集大成でコロナも終息されますよ

 

ファイト一発RビタンD!