娘の成長に涙(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

皆さんお正月はいかがでしたか?

5日当院は今日から御用始めです

これは娘が私共夫婦へのお年玉^^

「1昨年は羽振りが良かったが、昨年は貧乏タレで半額。」(笑)

昨年は福井でしたが勤務地が京都になりました。

こちらから行くより安全パイ岐阜へ帰省と言う事に急遽変更と

なりました。

二人の子供を6年の医療系に行かせる為に

ゴルフは7年休止釣りも無し

挙げ句の果てには夜の街関連へのブレイクは完全閉鎖(笑)

30代週5回40代週4回、以後週2・・・・

でも独り立ちし私へのご恩返しに涙(笑)

さあ!ジャズライブを皮切りにそろそろ始動か・・・

本年も宜しくお願いいたします。

 ありがとうございます!