コロナのせいだけにはしない | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

今日15日は昨日診療の激戦を終えて、バタンキュー。

目が覚めたら朝5時

まずファミマでお買い物し

その後氏子神社様と稲荷神社様へ

まだ薄暗く足元もおぼつかない状況でしたが

思い立ったら瞬時の気質

令和2年はコロナ騒動で

皆大変でしたが

これも社会や自分を見直す大きなきっかけとなり

私自身も自分への知らず知らずの驕りや謙虚さの見直しかとも・・

世が悪い

政府が悪い

医療分科会が悪い

はたまた

あいつが悪い・・・・・

え??

そうでしょうか?

全ての根源は

己自身ですね^^^

さあ!霜月、師走

気配りしてGO!