娘の成長 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

 

 

昨日の夜娘がちょいと帰って来ました。

なんと義祖母にプレゼント

そして

久しぶりに食事会

私の大好物の

エビフリャ~(笑)

お子様ランチの時代からの大好物

甲殻類は全て大好物^^

娘は高速をぶっちぎって帰って来たそうです(笑)

赴任地で揉まれみるみる成長していく娘が頼もしく思えます

良き歯科医師の伴侶

来ますように^^^