パワースポット 東尋坊 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

 

 

日・月の連休に娘の勤務地福井に行きました。
越前ガニさんとこれでもか・・・程の刺身三昧
蕎麦も美味しかったです^^

この東尋坊へ、娘は勇敢にも正月の深夜に単独で行ったそうです。

 

親子三代に私の画像が??
私は運転手と皆のホスト役(笑)

 

でも日本カモシカ君に遭遇しました

じっと私達を凝視していました

 

日頃仕事三昧の我々夫婦

実にストイックな生活
(というよりは多忙すぎて遊ぶ時間も無い)

ここに来て

大ブレイクだ!

あわら温泉に3人入り夢心地
私は入ると帰り運転が・・・

まあ人が喜ぶことをしていると

いずれ私にも超ご褒美がね  OK!ぱわー