福井の神様 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

4日は仕事始めでした。
土曜は通常一日ですが、事始めにて午前中のみで、
患者さんから、
「激混みですね・・・」(笑)

それはさておいて、
このカレンダー
私が師と仰ぎ、水晶玉子先生と同じように
大ブレイクの先生で、
私の性格診断も
ドンピシャ

「タカチャンさんは、類まれな処世術を生まれながらに持っているため、潜在的に自分に自信があり、万事において楽天的でもあるでしょう。うまくいかないことがあってもすぐに見切りをつけて、次の方法を探していける人です。精神的に強く、嫌なことはすぐに忘れて、常に前を見て進む傾向がありますから、ストレスは溜まりにくく、パワフルに物事を進展させていく能力を有します。

 周囲から見ると、あなたは非常に前向きな努力家。どのような場面でもネガティブなことを言わず、建設的な考えに基づいて力強く前進していくため、非常に頼もしいでしょう。ただし、頑張りすぎる傾向があり、そのことに本人が気付かず突き進んでいくので、周りの人はついて行くのが大変で、もう少し歩幅を合わせて欲しいと思っているようです。とはいえ、あなたがいてくれることで、困難な状況でもすぐに打開策が見つかるため、欠かすことのできない存在でしょう。」

又先生は美魔女(笑)推定年齢は実年齢-少なくとも8.5才

大変ご苦労された先生ですが、現在はどこの講演セミナーも
満員札止め
苦しいときでも、失意のどん底の時でも、笑顔でプラスの言葉と、ほんの小さな事でも感謝
(隠れ大ファンか・・・)

さあ!先生の後押しで本年度さらなる飛躍するぞ~~!
でも神頼みオンリーの人の元にはエンジェルはどこかに飛んでいきますよね^^

別名私は

「アクション大魔王」です(笑)

こんな程度の飛んでるドクターを本年もも宜しくお願い致します。

皆に感謝!