稲森いずみ、18歳で留学の米テキサスで「人を愛することを知りました」 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


稲森いずみ 18歳 留学の米テキサス 愛


 女優の稲森いずみ(45)が18日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。18歳の時に留学した米テキサス州を訪問した。
 89年、地元・鹿児島で高校3年の時にモデルデビュー。「その頃、すごく人の目を気にしていて。好奇の目にさらされてるんじゃないか、何か言われているんじゃないかということに敏感で。根も葉もない噂もあったりして、それを全部受け止めてしまって、悩んだり傷ついたりして…。海外に、とにかく出たかったんです」と、当時を振り返った稲森。国際結婚した叔母・ミチコさん(5年前に他界)が住むテキサスにあるテキサス大アーリントン校への留学を決めたという。(引用)