皆様 明けましておめでとうございます | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 
 小雪交じりの元旦の朝で未年の幕開けとなりました
 
 家族で近所の神社に参拝しました
 
昨年の12月にはお伊勢さんへお礼に行きました
 
 アベノミクスの次の矢で我々一般民衆にも良い流れが届くといいですね
 
 私も今年は組織作りの一年にしたいと思います
 
  この一年を良くするも悪くするも己の考え方と行動次第と心得ています
 
 家族全員が健康である事が一番の願いです
 
 妻の病状も良くなればと考えております
 
  今日は夜義父の家に親戚中が集まる恒例行事があります
 
 センター試験を控えている人、定期試験を控えている人CBTを控えている人・・・・
 
 今年一番のおみくじでは
 
「 はじめは物事が思うようにはならないが、時至って恵みがあり、やがて後には神仏の御加護を得て大いに
 
幸せの道を歩むこととなる」
 
 とあります
 
 羊さん
 
 穏やかで温和で暖かいウール
 
でも芯は強固で実に粘り強い
 
紙もよくお食べになるがすぐに引っ張ってくるすぐれ者とか
 
 今年はより一層、職員一同患者さんの要望に満足して頂けるよう全力投球させて頂きますので
 
 宜しくお願い致します
 
                                                                                                          土岐市 水谷歯科医院長