羊いえ~い! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



20150101_013831-1.jpg

20150101_013945-1.jpg




皆さんあけましておめでとうございます!


元旦は小雪交じりのスタートとなりました


近所の神社に参拝です


息子はすぐに試験があるので今年は帰省せずに東京で新年を


迎えました


羊さん


おっとりで穏やか暖かいウール


でも以外にこれと思うと頑固な一面もある芯が強い動物です


ただ紙をよくお食べになる


が!


又すぐにお金を引っ張ってくるすぐれ者


アベノミクスの次の矢で我々一般民衆にも流れが及んでくるといいですね



薬剤師予備軍の巫女さん役の方に御興味を持たれた青年歯科医師の方は


私にまで(笑)


我が家1塔事お譲りします(笑)


今年は当院も盤石なる組織・基盤作りの一年にしたいと思います


今後ともご指導の程お願い致します