隣地の火事 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日昼2時半ごろ隣地の火事がありました
 
丁度3階の窓から何気なく外を見たら
 
黒煙が上がってました
 
すぐに119番に連絡し現場は大混乱でした
 
当院の隣は本の2か月前に引っ越しされ当院駐車場にしたばかりでした
 
火の子は被らず難を逃れました
 
心配して皆さんが駆けつけて頂き本当に感謝しています
 
又心配してわざわざお電話下さった人もいました
 
つい数ヶ月前に駅前の大火事があったばかりですので
 
記憶に新しいです
 
原因はまだ解りません
 
正に神様にに感謝!御先祖様に感謝!私の守護神様に感謝です
 
 関係者の皆さん本当に心よりお礼申し上げます
 
ありがとうございました!