隣地の火事 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20131124_172337_5-2.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20131124_183353_5-1.jpg


今日の昼2時半ごろお隣が火事で現場は大混乱でした


当院は隣が駐車場になっていますので


難を逃れました


皆さんが心配して駆け付けてくれました


本当に感謝!


ありがとうございます!