大変でした | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今週の木・金と息子のいる東京に行きました
 
 行きは中央道から諏訪を通り大月まで行きその先は首都高速を走り抜けて
 
東京に到着しました。
 
 行きは4時間少々で目的地に着けました
 
築地で海鮮たっぷりのひつまびしに舌鼓を打ち息子と飲み満足
 
 五反田のホテルに泊まりました
 
次の日に朝起きると雪がチラチラ
 
 これはイケないと思い朝食後徐にスタート
 
全く逆のルートで首都高速に入り中央道に入る
 
別に支障も無く走るも
 
山梨に入るや大渋滞
 
一区間行くのに何と2時間
 
 しかもチェーン規制
 
このままだと金曜日に帰るのも危ないと思い急遽インターを降りて
 
下道に変更
 
諏訪までは何とか頑張りきるも峠で車が上がらない
 
これはイケないと引き返してJAFを呼ぶ事90分
 
ここで金属チェーンンを購入して甲府から木曽路へ
 
着いたの今日の朝3時
 
延々と運転何と10時間
 
 途中休憩を挟むも妻は高速で全力投球した為残りは全部私
 
今年は案外降りますね
 
教訓
 
備えあれば憂いなし
 
 正にそうですね
 
今度は気候のよい春にでもまた東京に行こうと思います
 
 今度は娘も付いていきたいと言います
 
友達が本年東京の大学に合格したのでついでに会いに行きたいとの事
 
 行きは良い良い帰りは怖い・・・
 
の2日間でした
 
  http://www.mizutani9620.com  水谷歯科医院