心のリセット | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座

★今日の運勢
今日は何をしても退屈に感じられるかもしれません。そんな時こそ、明るい笑顔を忘れないで。また、いつもは目を向けない部分へ注目したり、普段はあまり話さないような人とおしゃべりをすると、意外な楽しみや喜びが見いだせるようです。

★今日のラッキーワード
封筒



2日間の旅行と昨日の仕事で安らぐ時間も無かったので今日は朝友と


モーニングしておしゃべり


 オンとオフの切り替えの魔術師?の私も昨今緊張感の連続でした


今日は今神社参拝に行き感謝と心のリセットデーします


 3月の連休に再度東京に行きますが


今回の雪の様に10時間もかかりませんから安心です


スマイルタカチャンにスマイルが途絶える事はありませんよ^^


 封筒探します