偉大な地球 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

人間である以上色々な悩みがありますね

人間は賢いが故に

ああでもない こうでもない

とあれこれ考え悩み苦しみます

しかしながら地球とて他の恒星等に比べれば

とてつもなく小さい

この宇宙の限りないパワーを皆平等に頂いています


恵みを引き寄せて皆が幸せになる為に日々ワークしています

人間の考える事なんてこの大宇宙からすれば
取るに足らない事ばかりだ

と覚悟を決めれば

すべてはうまくいく!

人に与えた分は宇宙貯金に必ずプールされています

という事は必ず自分に反ってきますね

人に親切に

困っている人がいたらかっこつけずに助けに行く

人に笑われようが
やめなさいといわれようが
無理だといわれようが

そんな事を一々気にする必要も無い

不平や不満が出そうになっても
歯を食いしばってでも

自分にご機嫌を取り、人にやさしく温かい言葉をかける

案外今の現状はすべて自分のせいと思い
良いイメージを紙に書いたり、口に出したりして何度も何度も潜在意識にすり込ませれば

大きな引き寄せが起こるのでは?

皆さん今後共御指導お願い致しますね♪https://www.youtube.com/watch?v=UsP-C3J0PjU