当院忘年会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は当院の忘年会でした


何時も行きつけで患者さんでもあるお店で


総勢9名でした


本当に今年が激動の年でしたが


スタッフさんが協力して頂いた賜物です


各々銘々に四方山花に花が咲き和気あいあい


患者さんへの心からのおもてなしといえども


院内がギクシャクしていては受け取る患者さんに対して


失礼極まりません


私の至らぬ点をよくサポートしてくれる軍団です


感謝さんには助けられスタッフさんには助けられ


今年の難局を乗り越えられたのも皆のおかげです


来年度の目標は


更なる組織作りです


まだまだ半人前で人間的には完成されてはいませんが


患者さんを思う気持ちは誰にも引けを取らないと自負しています


あと余す所数日ですが


明日は院内の大掃除です


馬さんもう少しですがありがとう!


羊さん来年は宜しくね^^