お礼 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



20141221_095327-1.jpg

20141221_115304-1.jpg

20141221_120403_2-4.jpg

20141214_130258-1.jpg
今日は朝3時起きで妻と娘でお伊勢さんへお礼に行きました


一年間我々をお守り下さり感謝!


賽銭を今まで500円を投げていた時も多々あり


5円が縁起が良いことを今更ながら知り唖然


でも心は通じていると思います


今日は猿田彦神社から下宮そして内宮のオールラウンドでした


新しい事を起こすには猿田彦様に行きお願いもして来ました


今年ももう少しです


ありがとう!


感謝


ますます絶好調


これだ!