仕事始め | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4位 蠍座


★今日の運勢
大きなトラブルがなく、穏やかな一日になりそう。こういうときこそ何か目的を持って、自分からアクションを起こすように心がけてみましょう。予想以上に大きな結果を手に入れたり、新しい友人との繋がりが生まれたりします。

★今日のラッキーワード
掲示板


今日から仕事始めです


年頭の抱負は企画を実行する事です


リフォームやチェアー増設もやります


スタッフさん全員元気に出て来ました


今までの最高のスタッフさんと人数をひとまず確保できました


衛生士さん6名までに2年の歳月を費やしました


今日はスタートダッシュにふさわしい忙しさでした


しかし私の力は半分ぐらいで皆の協力があっての事です


人への感謝や労いは事業家の基本中の基本ですね


元来ノル・アドレナリンの放出量が多く脳からのドーパミンの放出量が多い私です


前向きにとにかく瞬間技でアクションが出来ます


その直観のくじは案外正解を選ぶ率が高くなって来ました


人生はレストランです


注文すれば必ず出て来ます


それには人間性を磨かないと人がついてはきません


言葉は生きています


皆さんくれぐれもマイナス言葉は封印しましょうね


ブスちゃん→個性的


ファットマン→ふくよか


Aカップ→泳ぎやすいし走り易い


性格がきつい→しっかり者で家内安全


細くて折れそうなバディー→ポッキーちゃん


足が太い→大地をしっかりと踏みしめている


 すべての現象を改善する魔法の言葉「ありがとう!」


私は褒める事8流す事1で怒る事無しです


どうしても注意せねばならない時には


まず何時もの君の00はいいね~でも××はきみらしくないね・・・


と真顔で言った後には笑顔で「期待してるよ」「頑張れよ」


と言います


男はだまってS・ポロビールは今の時代には即していません


男は大いに説明し相手を喜ばし皆と飲むSパー・ドライです(笑)


 私は人の尻馬には乗りません


己の馬力で皆を引っ張っていきますが


一人だけ熱くなる熱血先生にはなりません


ただ根底に結果が出るまでやりつずる不屈の意志を持っています


人が笑おうがどうしようが自分が良く反芻して良いと思った事は必ずやり遂げようと思います


 この一年は


馬には乗ってみよ人には沿うて見よ


これだ~!ワン・ツー・スリー