良い感じ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「感じがいい人」の特徴ランキング
感じいい人って、どんな人? 釈由美子が映画で共演したウエンツ瑛士の印象を「(撮影時は)感じ悪かった」..........≪続きを読む≫


人間とは摩訶不思議なもので好かれる人は誰にでも好かれ慕われ


嫌われる人は誰にでも嫌われる


と言う事はすべて自分の立ち振る舞いに原因があると解釈せねば


なりません


 最大公約数的に見て好かれる人とは


気配りが出来る


先読みの手が打てる


自己中は正にその反対ですね


絶えずスマイルT先生


あれ~先生って怒る時があるの~?


しんじらんな~~い(笑)


これとて裏返せば日替わりランチが如くに喜怒哀楽を出されては


相手は絶えず相手の顔色を見ながらしか行動出来なくなります


己が不機嫌でいるとそのマイナスのオーラーはとてつもない負のエネルギーとなって皆に伝染します


もし不機嫌になりそうだと天の声が聞こえてきたら


電線音頭でも歌って下さい(笑)


笑顔や笑いという最大級のプラスのエネルギーの一撃で


場の空気はとてつもなく良くなります


そうすれば皆もニコニコ私も御機嫌顧客も心地よい


自ずと売上向上委員会を開かなくても雪崩の様に人がやってきます


穏やかで明るい


これは人間本来の気質もあるでしょうが


そこは大人


企業者10日コースでも行きトイレ掃除や座禅でもして己の傲慢さの


鼻がへし折られると自ずと謙虚になり


人に怒鳴る程俺は偉くもないぜ~~・・・


となります


さっぱりタカチャン


過去の事や過ぎ去った事を何時までも愚痴愚痴言わない男らしさ


そんな時には発想の転換をして


失敗談も笑い飛ばす度量が必要です


これらが加味されてくると人が自然と寄って来てかつランクの高い


人まで袖すり合おうとしてきます


又これらを兼ね備えた人は自然とモテル?


皆さん残念ながら上記すべて私は身につけています(笑)


しかし多忙のため


名古屋さんも品川さんも棚上げ??


さあ!皆さん午年です


競走馬になりましょうねドンッ