好感度急上昇 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は娘の長唄の三味線の師匠と義母と妻とで食事会でした


やはり激しい?アーティスト同士は気が合います


さて女性の仕草で胸キュンとする仕草は


スマイル


これはすべての物の波動をアップさせます


可愛らしいスマイルに凡その男性陣はメロメロちゃんに


シャイにしている時


これはなんだか男心を揺さぶります


うれし恥ずかしウフフの時


こちらまで幸せな気分に成ります


美味しそうにフレンチやピザを頬張っている時


実にこちらも嬉しくなります(笑)


おねだりの時


男は元来女性を守ってあげたいという本能がありますので・・・・


泣いている時


出ました!これぞチャンス(笑)


このワンチャンスの時にぐいぐいと押すとの事


ふてくされて駄々子ちゃんしている時


どうしたんだ・・・ふんふんと聞く


実はね・・・・と話す


そうか~~と受け止める


眠そうにしている時


まあ色々ありますが


如何に強くてクレバーな女性とて


やはり


女性は女性


しっかりとホールドして上げれるキャパを持ち合わせていないと


男はいけませんね


すると・・・


モテ用等と思わなくても


Bさんの強烈なアタック攻勢やAさんの大好き攻勢に


我がOさんはあいます(笑)


後の事は


保留です(笑)