敬遠の男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

彼氏にしない方がいい「地雷男子」・5パターン―「学歴コンプレックス持ち」「自称役者」
こんにちは、ぽこひろです。みなさんには、理想のタイプがありますか? 今回は僭越ながらぽこひろからの..........≪続きを読む≫


彼氏にしない方が無難な男性像とは?


学歴コンプレックス男


学歴だけで生きていけれる程世間は甘くは無いですね


自称クリエーター


どうも具体性が意味不明ですね


何事も明快に


高学歴


これはその人の考え方の問題です


高学歴でも智恵とパワーが無ければただの肩書に過ぎませんね


私は歯科医師ですが


自分自身高学歴とも思いませんし他と比較もしません


卒業後如何に汗して行動したかに過ぎません


超ボンボンちゃん


金銭感覚が余りに違い過ぎるといずれ価値観の相違から


別離の道になりかねませんね


様は


未がどうであれ男として絶えずパワフルに前向きに生きているか否かに過ぎません


 ただし


モテ男君は誰が見ても何がしかの魅力を秘めているので


競争相手も多いしかつ結婚後もある意味心配な点がありますね


 彼氏にする男は?


ズバリ!貴方の事をどこまでも大切にし苦難も乗り越えられる強靭な


体と心を持ち合わせている人ですね・・・