親孝行三昧 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先日じは私の母今日は義母と義父を誘い我が家族と


外食でした


日頃は義母と義父の二人で食事ですが


今日は外孫に囲まれて義父は大変ご満悦でした


義父はビール大ジョッキと小ジョッキ


私は何時もチューハイレモン一辺倒です


親孝行したいときには親は無しと言われますが


大いに今後共したいと思います


 昼は初めての整体を経験しましたが


骨が実にがっしりしていて胸も厚いと言われました


ただ長年の職業病で右肩が上に上がりにくい時もあるので


今日は義母・妻・娘と共に行きました


東京からイチロウ選手や有名人もこの整体にくるそうです


 「先生は食べるのが極めて速いですね」


「何事も速いので待てないですね」


「天性の明るさとパワフルですね」


 最後に


明日未明に流星群見ます!