酷暑 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

気象庁の異常天候早期警戒情報、お盆休み中は東海から東で気温上昇
 気象庁が異常天候早期警戒情報を公開し、8月14日からの1週間東海から東の都道県において平均気温が「..........≪続きを読む≫


今日はお隣の市で39度超えの最高気温でした


とにかく暑いです


この中で今日は息子も帰郷しているので皆で家中の大掃除合戦


私は隣地の駐車場清掃とゴミ拾いと家の周りの清掃と玄関係


 帽子をかぶり防衛策を万全にして途中で水分補給もしました


日頃エアコンの中での仕事ですが掃除中はそれほど苦痛には


感じませんが後で不調にならない対策もしての大掃除でした


 又皆が出揃ったので神社の神殿でお参りしました


お盆が終わると後半戦は一気に年末まで行きます


 日々世界陸上を見今日は女子棒高跳びを見たいです


まもなく女子走り幅跳びの決勝もワクワク


走り高跳びも好きです


 跳躍ものが昔から大好きです


暑い暑いと言っているうちに哀愁の秋になりますね


 皆さんも熱中症には気をつけて下さいね