一日炎天下 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は隣地の駐車場のライン引きに立会いました


一日炎天下でフラフラ状態と思いきや


何処までも頑張るタカちゃん


ライン屋さんと土木の作業員さんに10時と3時によく冷えた飲み物の


差し入れ


うまくライン引きできました


患者さんの所はグリーンカラーで貸部分と分けました


 やりかけた時は本の50坪の土地しかありませんでしたので


やむなく4階建てにしました


 急遽マンションが立ち駐車場で苦労しましたが


隣地の方が横浜にいかれ倍の隣地を手に入れることが出来ました


駅裏のJRから歩いて1分の所は子供たちのために3倍の土地も用意しました


 妻と駐車場整備の時に


0から始めたんだよね


本当に大変な時期もあったが


皆の協力や温かい励ましのおかげだね


感謝しないとね・・・


 パワフルなだけにプラスの勢いも凄まじいが


余りにも決断が速すぎて勇み足の私です


ただスーパープラス思考な故にいかなる難局も乗り越えて来ました


本当に妻には感謝しています


 仕事は大好きでじっとしていられないこの性分は70になっても


変わらないかも


 まだまだ続く ファイヤ~~!