正に! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座


★今日の運勢
自分でも驚いてしまうほどの幸運が訪れるようです。望んでいたものが手に入ったり、理想的な立場を確立させたりするでしょう。ただ、その運気の良さを独り占めせず、周りの人に優しくするなどして分けてあげることを忘れずに。

★今日のラッキーワード
歴史小説


正にそうなんです


先程吉報を妻より聞きました


数年来望んでいたものです


あまりにも辛い試練の時でも感謝の気持ちを持ち続けた


からかも知れません


人間の運とか幸不幸何て案外自分自身の気持ちだけかも


知れませんね


一番いけないのがマイナスの言葉すなわち毒を撒き散らす


事でしょうね


よく良いことがあるときっと今度は悪いことがある・・・


という発想もありますが


実は


良い事の次には又良い事が起こりうると達人は言っています


人を非難したり悪口三昧の人はきっと幸運の女神様に


そっぽを向かれているかも知れませんね


 ただ何事も自分さえよければという考えではいけないので皆で喜びを分かち合う等して人が喜ぶ事をしないとね


 歴史小説??


 理系の典型で歴史まるでパーちゃんの私にはちと荷が重いかも(笑)