泣ける話し? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日我母より孫の娘に成人式のお祝いが届きました


お手紙が同封されていました


00ちゃんお元気ですか?


00ちゃんも二十になったのですね


写真を送って見せてもらいましたが美人の良い娘に成長しましたね


勉強の方も大変でしょうが自分で決めた道ですからきっと頑張れる


でしょうね


お父さんは本当に出来が良いとは言えませんが


お父さんがいなければ学校に行くこともできませんので


たまにはいう事を聞いてあげてください


成人式の時丁度風邪をひいていていけませんでした


ごめんね


では心ばかりの物を入れておきますので自由に使ってください


 さようなら


 まあ母のことですから良いのですが


何を以てして出来がよくない?(笑)