直感と閃 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

6位 蠍座


★今日の運勢
今日は自分でも驚くほど勘が鋭くなります。判断に迷ってしまったときは直感を信じて正解。また、あなたの理想をかなえる有益な情報がインターネットにあるようです。こまめにチェックしてみましょう。

★今日のラッキーワード
掲示板


なにか笑われる様な言い方ですが


自分の魂が磨かれると物事は必ず良い方向に行きます


直感と閃と場当たり的と当ずっぽうは異種の存在です


たとえ苦しくとも人のせいにしたりせず絶えず


感謝の気持ちで人に親切にしていると


分岐点の時の答えが閃で選んでも必ず良い方向に行きます


ただ努力もせずに泣き言ばかり言い人の悪ばかり言う人は


えてしてババを引きます


人間は偶然とか奇跡とかいう事が起こりえます


でも実は必然であったかも知れません


苦あり楽有り


でも良いことの次には又良いことが起きるのですね


私も人生におけるとてつもない苦しい経験をしましたが


絶えず感謝の気持ちを持ちつ受けることですね