モテモテ? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

6位 蠍座

★今日の運勢
思いがけない事態に直面して、戸惑ってしまうことがありそう。周りの人の期待を裏切らないように、という考えは捨てて。素直な自分の気持ちに従って行動したほうが、より良い結果を残すことができるでしょう。

★今日のラッキーワード
映画

今日は妻と娘と義母が3役揃い組で出かけました


友とコーヒーブレイクしていると


先生は義父と何処かに飲みに行ってと電話


帰るなり義父に電話するに


俺はもう飲んでるよ


いけないいけないと思い同年に電話すると


じゃあ行こうという事で料理屋さんに


私もチューハイレモン3倍彼は生ビール4杯


彼は役所に勤めているので私もあれやこれやと聞きたいこともあり


話が盛り上がりました


2次会には韓国料理の店に


そこで厄年会の当時の話も出て


当時先生は何かしらのモテオーラーが出ていると同年が言っていたとか


よく同窓会や支部旅行でもよく言われます


でも自分としてはあるがままの自然体


まあモテ様がどうであれ自分に素直に正直に生きているのみです


帰るなり


新聞明日出しておいてとの言葉でチューハイ6杯でベロロであっても


縛り出しておきました


でもね


人生でとてつもない辛い経験をした私にとり通常の事は


問題でもありません


ただモテオーラーがあれども自分自身持てたとも思っていないので


募集中かも?(笑)