心を広く | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座

★今日の運勢
今日は何をしても退屈に感じられるかもしれません。そんな時こそ、明るい笑顔を忘れないで。また、いつもは目を向けない部分へ注目したり、普段はあまり話さないような人とおしゃべりをすると、意外な楽しみや喜びが見いだせるようです。

★今日のラッキーワード
犬のぬいぐるみ


人間誰しもリズミが良く良いことがあると自然と笑顔が出ます


反対にお店など暇だと暗くなり自分が不機嫌となり


ひどい場合は八つ当たりをして皆の雰囲気をも壊す


悪玉菌となりかねません


そんな時こそ


何時もは忙しくて出来ない掃除を入念にしたりして


今日は整備に努めよう


と考えて自分をあくまで上機嫌にしていると皆も明るくなり


しいては雰囲気がよいので又人が来る


辛い時も同じです


歯を食いしばってでも自分にご機嫌をとる訓練をしこれも修行と


思うと次にくる幸運の運気はとてつもない幸運が巡ってきます


人間の運なんて所詮は何とでもなるものです


運が良い人は何時もご機嫌です


ご機嫌だから皆に慕われ皆が尊敬するのです


強運の持ち主とは=何時も笑顔で明るいオーラーを発する事が


出来る人です


全ては反動の法則・因果応報で皆自分に跳ね返ってきます


不平不満や泣き言を言うと


必ず


もう一度泣き言を言う場面に直面します


それを断ち切る魔法の言葉は


ありがとう!感謝します!


ですね


犬のぬいぐるみと言えばプードル君のぬいぐるもが一つありますが


生きている感情のある犬が飼いた~い


でもあの方が?反対なする(笑)