因果の法則 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

よくあなたの祖先はこんな悪いことをしたのであなたは供養しないと


とんでもないことになる・・・


なんて言われて脅かされて必要もない物をとんでもない値段で買う


所がよく考えてみればわかるように


今起きている現象は良きにつけ悪しきにつけ


全ては自分が蒔いた種です


昔人に対してやった行為が自分に跳ね返ってきて刈り取るのは


あくまで自分です


ただ一つだけ大原則があります


神様の修行は如何に辛くとも必ず解決できる問題を提示するという事です


先祖供養は喜ぶことはあれども自分に危害を加わすとは思われません


何故なら先祖がとんでもないなまけものでデブゴンであったとしても


現在デブゴンになったのはあくまで自分だからです


そこで不摂生で自分が病気になり辛い思いをしてもそれは正に


因果の法則で自分が蒔いた種は自分で刈り取らねばなりません


 世のせいや人のせいにするグループの人は同じようなグループが


くっついてきて何ら進展性もありません


自分の魂がより向上すれば


人が見ても魅力的で


正に!


モテ男君になるのです(笑)


それは外観や金銭よりもとてつもないモテオーラーが発せられます


皆さん如何でしょうか?