断然モス | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あなたが一番「おいしい」と思うハンバーガーチェーン店は?
『マクドナルド』や『モスバーガー』といったハンバーガーチェーン店。みなさんはどのチェーン店が一番「お..........≪続きを読む≫

昔から味のモス価格のマックボリュームのロッテリア


というのが定番でした


私は100円は無くても断然モスです


お好みはフィッシュバーガー


エビカツバーガーも好きです


あのふんわりとした歯ざわりに踊ります(笑)


又モスの特徴であるドッグ類


あの辛いチリドッグも大好きです


これにコーラのLを加えれば晩御飯にでもなります


妻はマックをたまに買ってきますが私は友とモスちゃんへ


100円マック3個よりモス1個は高くてもいいのです(笑)


又お店の混み具合(子供さんの数)もゆとりがあります


落ち着いて恋人同士でもいい感じでしょうね


息子のいる東京で近くのモスに朝5時ぐらいに行きましたら


既にお客さんが席の半分をしめていました


マックはマクドと呼ぶ地域もありますが


モスはどこまでもモス


品質と味にこだわる路線遂に?巻き返しましたねチョキ