使えるね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】「これは使える!と思う鉄板資格」ランキング
やっぱり資格が欲しい! 新年明けましておめでとうございます。ホッとひと息の元日かもしれませんが..........≪続きを読む≫


今日はお正月三が日のラストですね


さて世には色々な資格がありますね


では使える免許は?


運転免許証


私はいずれ必要だとの事で一八歳で取りました


当時はコラムシフトの三段切り替えでフロアシフトの5段が出来た時には驚きました


坂道発進で苦労された方もお見えでしょう


所が息子も娘もオートマ限定


確かに今マニュアルシフトの車に乗る人は殆どいませんね


息子は合宿で2週間娘も1月未満と早くなりましたね


 薬剤師免許


今は需要が多そうですね


医師免許


確かに・・・でも実力がないとこれもね


英検2級があっても会話もまともに出来ない私


看護師さんご苦労様です!


 我々の業界の衛生士さんの免許持ちの方も引く手あまたでしょうね


まあいずれにいたしましてもただ免許保持者だけで生きていける程


ージーな世でも無くやはり実力が伴わないとね