エンドレス | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

恋人が途切れない人の特徴ランキング
こないだ別れたばかりだよね? とびきりの美男美女…というわけでもないのに、なぜだかずっと恋人が途切れ..........≪続きを読む≫


世の中には異性の友達が途切れないタイプの人がいますね


 まずは社交性がある


私もです


即ち待ちの姿勢では無く自ら色々な場に登場しフランクにお話できる



まあそうかな・・・


とりあえずまあ余りに重きを置か内で付き合ってみる人


キャッチゾーンが広い


私も広い?


恋愛体質


これは違いますね~


別れる前に若しくは雲行きが怪しくなると次の手番に着手する


まあ別離の可能性が濃厚となってからかも・・・


 別に途切れ無い様にしようがしまいが


あくまで物事は自然体ですねニコニコ