スピーディ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

スピード出世組 「夜型」が8割強
30代になると、同期の中で徐々に“出世格差”が開いていく。早々と管理職になる人もいれば、なかなか昇進..........≪続きを読む≫


私は受験勉強時代以来典型的な夜型人間です


夜は人気も無く残務整理が出来体力さえあれば朝までが夜です(笑)


小腹が空けば昔は息子とファミレス三昧でした


又友の数も少ない方ではありません


女性へのアプローチも能動的です(笑)


思考回路は極めてポジティブ・シンキングそのものです


 何かにつけて速い


マッハの昔ほどではありませんが今でも決断と行動力は聊かの


衰えも感じはしません


 スピード出世だったか否かは別にして立上リは早かったです


後は急降下爆弾に成らぬようにね(笑)