小錦関ライブ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120805190316.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120805190338.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120805202528.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120805202653.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120805204609.jpg


今日は家族で小錦関のライブ


流石にパワーがあり奥様のフラダンスも流石に大人の踊りでした


トークも大変巧みで今や日本人その物の彼ですね


 彼の


「人生悪い事ばかりでは無いよ苦しい時には笑って楽しい事を

みつけましょう・・・必ず我慢していると良い事が来るんだよ・・・」


 正にあの地位まで上り詰めた彼の言葉には重みがありましたニコニコ