驚異の粘り | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座

★今日の運勢
人生のテーマになる夢や目標を考えさせられる日です。生きる上での信念がはっきりしていても、周りの人の発言によって迷いが生じるかもしれません。心の柱になるものは何かを突きつめられたら、今後の人生がより充実するでしょう。

★今日のラッキーワード
パエリア


しかし・・・


バトミントンの女子ダブルスの藤井さん・垣岩さんのペア


驚異の粘り!


素晴らしい!


決して最後の最後まで諦めない精神


云わば格闘技の様な熾烈な歴史上にも残り得る戦い


 この驚異の粘りを目の当たりにして


実に日本女性ヤマトナデシコの芯の強さを見せつけれましたね


本当に日本女性のここの所の活躍には脱帽!


 今更ながら女性の時代ですね


女性を大切にしましょう!合格