改革は自ら | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1位 蠍座

★今日の運勢
現状をなんとかして変えたいという気持ちが強まりそうです。誰かが変えてくれるのを待つより、自分から積極的に動いて環境を変えた方が、良い結果が得られます。あなたの前向きな気持ちが、大きな変化を呼び起こすでしょう。

★今日のラッキーワード
ダーツ


感動のオリンピックで寝不足気味の私ですが


仕事に入るや別人28号(笑)


 何事も如何に運気が良かろうとも他力本願では何も変化はしませんね


 人を変えることは至難の技ですが


自分を変える事は努力次第でどうとでもなります


自らアクティブに果敢にトライ!


エラーしたらへこたれたり人のせいにしたりせずに又トライ!


柔道の世界の名言


「人に勝つより自分に勝て」


人から一目も二目もおかれる達人と言われる人は


皆自分に厳しく人に優しい


まだまだ達人の五割にも及ばない私ですが


御臨終までにはまだ時間はあります


息を引き取る寸前に七割もいっていれば大往生の人生かな


 運は自分で引っ張ってくる


と言うのが私のポリシーです


又終わった事を何時までも女の腐った様に愚痴愚痴男は言うべからず


 潔く!カッコよく!


これが私の人生観です


 PS:昨日は1300ものヒットありがとうございました。