弱腰? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性が「俺より稼ぎが良さそう…」と弱腰になってしまう女性の職業9パターン
女性が男性以上に働くことも多い昨今ですが、中には「自分よりも収入が多いのでは…」と男性が尻込みをし、..........≪続きを読む≫


世の男性族が引いてしまう女性のご職業は?


 女医さん


大好きです(笑) 


高学歴高収入大いに結構


そんな形にこだわるよりもありのままの人間性に魅力があれば

何て事はないかも


 弁護士さん


いいね~ただ離婚と言う予期せぬ事に直面するとちとまずいかも・・・


でも一日中家でも理論を振りかざす事は無いと思いますよ


CA


 かっこ良いですね


我が医院の接遇マナー講座にバッチリかと


厳しい訓練に耐え抜いた人間性に期待したいですね


証券ウーマン


 これからどの株や狙い目を聞くには最適


案外裏話がきけるかもね


女子アナ


いいですね~


子供の国語力が付きそうですね


又人前で話すノウハウも聞けそう


 国家公務員や大手会社の正社員さん


オンとオフの切り替えがうまそうな大手企業の女性


大いに飲み明かしましょう(笑)


広告デザイナーやキャバクラ嬢さんも人間の女性には変わりはありませんね


 あれこれ気後れせずに好感をもったなら


積極果敢に男らしくアタック!メラメラ