前進あるのみ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座

★今日の運勢
冒険よりも安定を選びがちな日ですが、その選択はあなたにとってプラスにならないでしょう。今日に限っては、大胆な行動が吉。新しい挑戦や未経験のことに、あなたに成長と幸運が期待できます。

★今日のラッキーワード
はちみつ



冒険よりも安定


残念ながら私の人生観に安定志向は実に薄いです


絶えず何かより良い方法論は無いか?


この手はどうだ


あの手はどうか


 大胆な行動が出来ない人はえてして自己防衛力が最優先して


もし・・・


失敗したら・・・


 と臆病になってしまいがちですね


臆病と慎重は大違いです


 又かっこつけ過ぎる自己陶酔型もいまいちですね


言いたい人には言わせておいても


何もやらない人よりは賞賛する味方軍団も増えて来ます


 さあ!今日も バリバリだ!(古い?)