スタッフさんと研修会と食事会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日はスタッフさんと研修会


内様は接遇セミナーで講師はJALの客室乗務員さんで今はインストラクターの方です。


言葉や表情の大切さを皆で学びました


その前に皆で食事会


妻とある人はは大海老フライ残りの人はうなぎのひつまぶし


私はざるそばとミニ天丼でした


皆でわいわいがやがや色々な話で盛り上がりました


 皆さん何時もありがとう!