イイ奴だが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン
男友達の間ではイイ奴だと評判の人でも、なぜか彼女ができないという人が、周囲に一人くらいはいるのではな..........≪続きを読む≫


何故だか彼女いない歴がロングな男性は?


 誰にでも平等に優しい


う~ん 確かにイイ奴でも私なら力強いアプローチを必然的にしてしまいますが・・・


女性の前では緊張し過ぎてまるでしゃべれない??


私は男とよりも寧ろ大いにお話できますが・・・


いざという時に押しが無い


押しは大いにあります(笑)


芸能人の00とか理想論が高すぎる


確かに私もお美人さんは好きですが相対的に我と比較検討をしてでしょうね


男同士しか遊ばない


そんな事は出来ません(笑)


好きな人へのアプローチが弱すぎる


私は猛チャージかけますよ^^


ネガティブで自分に自信が無い


自分に自信が無くては相手を落とせませんが


笑いの壺が女性と違う


これではひいてしまいますね・・・


私は楽しい人面白い人と言われますよ^^


一途にも程がある


押さば引け引かば押せですね


 様は


あれこれ考え過ぎずにあるがままの


自分極々自然にを出すのみチョキ