働き者? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝は保育園の検診


午後は中学校で会議


夜は支部例会


間は風呂掃除と買い出し係


夜例会から帰りさあ夕御飯と思いきや妻から携帯


00分につくから迎えに来て~


当然御飯を食べるには中途半端になると思いじっと我慢の9時の20分前(笑)


 これから書類整備等の雑務


きっとこれは神様が私を鍛えて下さるのだ・・・と発想の転換


でもね・・・


嬉しい事が一つ(えへへ・・・)


学校保健の会議でスーツ姿の人が現れ(美人さん)


会議の後に


「M先生ではございませんか?」


「はいそうですが」


「実は00さんと同じマンションに住んでいるのです」


その00さんは妻の弟さんの奥さん


 「所で先生は何処にお勤めですか?」


「00薬局です」


「実は私の娘も薬学部に通っています これからも色々と教えて

下さいね」


「あ~あの近くの・・・」


その後途切れることなく話題は盛り上がる

(美人さんでスリムで理知的だからか・・・?」


校長先生より


「お二人さんごゆっくりと・・・どうぞ」


と言われる始末


 う~~ん 御褒美はこれだッたのだニコニコ